リンクトブレインの3D制作について

3DCG / VR / AR / MR
新規開発・運営プロジェクトの3D制作におけるさまざまな制作ニーズに対応いたします。

ゲーム・エンタープライズ問わず、目的に応じてモデルを最適化

ゲーム/ノンゲーム問わず、目的に応じてモデルを最適化

Bone・Rigの制作、セットアップを一括で実施

Bone・Rigの制御
セットアップを一括で実施

繊細なニュアンスや質感表現のためのマテリアル・テクスチャ制作

繊細なニュアンスや質感表現のためのマテリアル・テクスチャ制作

仕上げのライティング・エフェクトを制作

仕上げのライティング・エフェクトを制作

Modeling

キャラクターモデル

ローポリゴンからスカルプトを含むハイポリゴンまで幅広く対応いたします。 キャラクターデザインから三面図、リギング、セットアップ、モーションまで一貫した対応が可能です。 また企画書に合わせた仕様設計など開発初期のサポートも可能です。

背景モデル

プロジェクト初期における世界観構築やイメージボードの制作、ローポリゴンからスカルプトを含むハイポリゴンまで幅広く対応いたします。 イメージボードの制作から処理負荷を考慮したパフォ-マンス設計やレベルデザインまで 開発初期のサポートも可能です。

Animation

アニメーション

インゲームのキャラを使用したアニメーションを制作いたします。リギング、セットアップも対応が可能です。

シネマティックアニメーション

インゲームのキャラを使用したリアルタイムイベントを制作いたします。コンテから演出まで対応が可能です。 シネマシーンのみ必要な揺れ物の付け足しなどリギング、セットアップも対応が可能です。

Direction

アートディレクション

企画、仕様に合わせて納品物のクオリティコントロールを行います。企画書に合わせた仕様設計など開発初期のサポートも可能です。スケジュールや外注の管理など渉外業務も対応可能です。

ポートフォリオ

掲載作品以外にも多数の制作事例がございます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご依頼から納品まで

お問い合わせフォーム もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
関東、関西、海外の地域の案件も対応可能です。

お打合わせ

お問い合わせ後、ご要望をしっかりお聞きしてご提案します。

お見積

業務の内容と工数を元にお見積書を作成します。

ご契約・制作

ご担当者様と連携を取りながら、制作に入ります。

完成・納品

最終チェック後、ご指定の方法で納品します。