カスタマーサポート(福岡)※プランナーやシナリオライターへのキャリアチェンジも可能です!
仕事内容
SNSアプリやキーボードアプリのカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
■主な業務
・利用方法や不具合に関するお問い合わせへのメール返信
・レビューへの返信
・お客様の状況把握や開発との連携
業務は基本的にメールやチャットのテキストコミュニケーションで完結しています。
テキストが中心であるため、お客様や開発担当者にわかりやすい伝えることを心がけています。
必要に応じて開発会社とオンラインMTGを行い、お問い合わせ内容の共有会を実施しています。
対応数は平日で40件前後となり、土日の休日明けは100件ほどの対応が必要な場合があります。
テンプレートを利用した返信が中心となりますが、必要に応じて加筆修正を行っていただきます。
現在2名体制で担当しているため、不明点や仕様把握を一緒に行うことができます。
お互いの知見を共有し合いながら、お客様のサポートを進めています。
また、弊社内でゲームの開発・運営も行っておりますので、
今後ゲーム業界でプランナーやシナリオライターを目指したい方の募集も大歓迎です。
ゲーム業界への入り口として挑戦した方をお待ちしております!
募集要項
雇用形態 | アルバイトまたは契約社員 ※正社員登用制度あり |
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業務内容 |
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応募資格 |
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勤務地 |
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勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
待遇 / 福利厚生 |
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受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
選考プロセス
Step1:書類選考
Step2:人事・現場責任者面接
※遠方の方にはSkypeでの面接も行っています。
Step3:役員面接
Step4:内定
※職種によって選考回数が変更になることがございます。ご了承ください。