カスタマーサポート(福岡)※プランナーやシナリオライターへのキャリアチェンジも可能です!

仕事内容

SNSアプリやキーボードアプリのカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
■主な業務
・利用方法や不具合に関するお問い合わせへのメール返信
・レビューへの返信
・お客様の状況把握や開発との連携

業務は基本的にメールやチャットのテキストコミュニケーションで完結しています。
テキストが中心であるため、お客様や開発担当者にわかりやすい伝えることを心がけています。
必要に応じて開発会社とオンラインMTGを行い、お問い合わせ内容の共有会を実施しています。

対応数は平日で40件前後となり、土日の休日明けは100件ほどの対応が必要な場合があります。
テンプレートを利用した返信が中心となりますが、必要に応じて加筆修正を行っていただきます。

現在2名体制で担当しているため、不明点や仕様把握を一緒に行うことができます。
お互いの知見を共有し合いながら、お客様のサポートを進めています。

また、弊社内でゲームの開発・運営も行っておりますので、
今後ゲーム業界でプランナーやシナリオライターを目指したい方の募集も大歓迎です。
ゲーム業界への入り口として挑戦した方をお待ちしております!

募集要項

 

雇用形態 アルバイトまたは契約社員
※正社員登用制度あり
業務内容
  • スマホアプリのカスタマーサポート
    メールなどのテキストコミュニケーションがメインです
応募資格
      • ・PCでのタイピングが可能な方
      • ・日本語でのテキストコミュニケーションが可能な方
      • ※ビジネスメールに慣れている方は業務に馴染みやすいです
      • ・OfficeやGoogle Workspace(スプレッドシート)を利用できる方
      • ・日頃からスマホアプリやSNSに慣れ親しんでいる方
      ・今後ゲーム業界でのキャリアをお考えの方
勤務地
  • 株式会社リンクトブレイン 福岡クリエイティブセンター
  • 福岡県福岡市博多区住吉2-2-1 井門博多ビルイースト 4階
  • ※カスタマーサポートは出社し、対応いただきます
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
待遇 / 福利厚生
  • 休日/休暇
  • 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
  • ※基本的には暦通りですが、夏季や年末年始などの長期休暇期間にシフト制での対応をご相談する場合がございます
  • 給与
  • 契約社員:234万円〜
  • アルバイト:時給1,000円~
  • ご経験を考慮し決定いたします
  • 福利厚生
  • 各種保険
  • 定期健康診断、各種社内イベント他
  • 通勤手当支給(~3万円/月)
受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

選考プロセス

Step1:書類選考
Step2:人事・現場責任者面接
※遠方の方にはSkypeでの面接も行っています。
Step3:役員面接
Step4:内定
※職種によって選考回数が変更になることがございます。ご了承ください。

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