人事・労務事務:服装自由/未経験歓迎

仕事内容

人事・労務関係の事務をご担当いただきます。
幅広い業務に携わる中で、徐々に貴方のやりたい仕事をメインにお任せし、長期的なキャリア形成をサポートいたします。
ベンチャー企業と一緒に成長したいとお考えの方は、ぜひご応募ください。

募集要項

雇用形態 正社員・契約社員
業務内容 ・人事書類作成
・書類管理
・登録作業(社内アカウント等)
・人事制度構築
・入退者手続き、管理
・各種保険労務関係問い合わせ窓口
・来客対応
・人事・労務手続き
・コーポレートサイトの更新作業
・社内掲示物作成
・社内イベント準備
など
応募資格
  • ・PCの基本的な知識
    ・MicrosoftOfficeを使用し書類制作ができる
    ※事務未経験の方も歓迎いたします
勤務地
  • 株式会社リンクトブレイン 本社
  • 東京都千代田区麹町3-12-12 麹町Mビル4F
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
待遇 / 福利厚生
  • 休日/休暇
  • 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
  • 給与
  • 240万円~480万円
  • 前職をベースに考慮いたします
  • 福利厚生
  • 各種社会保険
  • 定期健康診断
  • 各種社内イベント他
  • 通勤手当支給(~3万円/月)

選考プロセス

Step1:書類選考
Step2:人事・現場責任者面接
※遠方の方にはSkypeでの面接も行っています。
Step3:代表面接
Step4:内定
※職種によって選考回数が変更になることがございます。ご了承ください。

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