リンクトブレイン東京本社が移転しました!

 

こんにちは、リンクトブレイン広報担当です。

先日5/13(月)に、リンクトブレイン東京本社が、『東京都千代田区麹町三丁目7番地4 秩父屋ビル2階』へ移転しました!!

今回の移転では、麹町にあった東京本社と半蔵門にあったゲームソリューションセンターの2つを1つにまとめ、より大きなフロアに。
本社機能とゲーム制作チームが一緒のフロアになり、より円滑に業務を行えるようになりました。

新オフィスが入る、秩父屋ビルの外観です!

お取引先企業様より、移転のお祝いにたくさんのお花をいただき、エントランスがとても華やかになりました。ありがとうございます!

すりガラスの会議室が見えるオシャレなエントランスには、移転のお祝いでいただいたお花を飾らせてもらっています。

引っ越し初日は、作業に追われてバタバタしてはいましたが、作業が落ち着くと新しいピッカピカのオフィスに感動・・・!会議室の数も倍に増え、便利になりました。

セミナーも開催できる広さの会議室。カーペットはリンクトブレインカラーの緑です!

そしてそして、なんと新しいオフィスには、ひろ~いオシャレな『フリースペース』ができたんです。このフリースペースとエントランスには、おしゃれなミュージックが流れていますよ。

会議室やフリースペースをお貸しできますので、勉強会やセミナーを開催したいけど場所がない…という方がおりましたらご連絡ください。

また、新オフィスの回りには、キッチンカーやお弁当屋さんがたくさんあるので、外でお弁当を買って、社内のフリースペースでわいわいご飯を食べている人も多いみたいですね!
もちろん外にランチの取れるお店もたくさんあるので、新規ランチ開拓している社員もたくさんいます。

新設された、フリースペース。反対の壁側には、自動販売機やオフィスファミマが設置されていますよ!

フリースペース一番奥には落ち着けるボックスシート。リンクトブレインカラーの緑のソファがあり、机がホワイトボードのように文字が書けるので、リラックスして打ち合わせもできるスペースです!

また、フリースペースには、オフィスファミマやオフィスグリコといった、軽食やお菓子の販売場所と自動販売機を設けています。小腹が減った時や、甘いものが食べたくなった時など、外に買い物に行かなくても社内で食べたいものをすぐ買えるのが嬉しいですね。

フリースペース内では軽食やお菓子、飲み物の販売コーナーを設置

フリースペース内の自販機にはリンクトブレインロゴが入っています!

オフィスファミマ&オフィスグリコ!!特に甘いお菓子は社員に人気で、一週間でほぼ無くなります!

オフィスグリコの冷蔵庫の中身は、種類が豊富!

冷蔵室にはアイスもありますよ。

新オフィスは、『東京FM通り』沿いにあり、最寄り駅は以前と変わらず東京メトロ有楽町線『麹町駅』のままですが、なんと1番出口から徒歩2分に!より駅近になって、快適な通勤となりました~。

新オフィスがある東京FM通り。すぐ近くには皇居もあり、自然が近くに感じられます。

移転したばかりの弊社では特に開発プランナーを募集しています。
リンクトブレインでゲームを作りたい!という方はぜひ「こちら」からご応募ください。
カジュアル面談やオフィス見学も行っていますのでお問い合わせください!
また、勉強会やセミナー開催のために弊社会議室・フリースペースをご利用したい方は「こちら」までお問い合わせください。

関連記事

  1. 宮竹中学校に社会人講話の講師としてお招きいただきました

  2. 東京で2024年度オンライン企業説明会を実施しました

  3. 2024年初詣に行きました

  4. 九州デザイナー学院様にプレスクールの講師としてお招きいただきました

  5. 日本コンベンションサービス株式会社様の「大名カンファレンスVirtua…

  6. 新代表 清水のインタビューが「CEO社長情報」に掲載されました!リンク…

サービスサイト