10月から9期を迎え、東京・福岡で全社会が開催されました!

リンクトブレインは2019年10月1日より9期目を迎え、10/11(金)に全社会が開催されました!!全社会では、東京と福岡を会議システムで繋げ、代表の清水より8期の振り返りと9期以降の展望に向けての話がありました。

8期より新社長となった清水。9期に向けて意気込みを語りました。

8期で新たに設けたエンジニア中心のテクニカル&デベロップメント部門を9期から事業部とし、社内開発体制を強化。また社長室を新設することで、海外との連携や新しい市場へのアプローチを積極的に行えるような体制を整えたことを全社に共有しました。

また、取締役でテクニカル&デベロップメント事業部の事業部長を兼務している藤田からは、具体的な事業部の活動や今後の役割について話しがありました。

社内開発の要、エンジニアチームを取り仕切る藤田

全社会の中で、社内で募集したカジュアルゲーム企画の順位発表も行われました。
プランナーはもちろん、デザイナーやエンジニア、はたまた事務職からの応募もあったそうです。
上位入賞者は代表の清水からプレゼントが!!!入賞者には会場から大きな拍手が送られました。

そして、全社会が終わった後は、各オフィスで懇親会が行われました。
東京ではなんと…ドンペリがふるまわれました!!!!!!!

先日リリースされたゲームに携わったプランナーチームを称え、ドンペリでカンパイ★
私も一口いただきました!高級なお味がしました~

また、懇親会のテーブルにはおいしい食事と、デザートが並びました!!!

お肉好きの社員が多いので、たくさんのお肉が並びます(笑)

デザートもおいしそう!

台風が迫っていることもあり、早めに解散となりましたが、普段は有志が集まりカードゲームに興じることもありますよ!!!
リンクトブレインではボードゲーム好きが集まっています。

頻繁に行われる部活動。同じ趣味のメンバーが集まり和気あいあいとゲームを楽しんでいます。

リンクトブレインでは、一緒に働く仲間を募集しています。
気になる方はぜひ、こちらよりエントリーください!
またリンクトブレインの雰囲気を見てみたいという方には、カジュアル面談やオフィス見学も行っています。ご希望の際はこちらからご登録ください。
皆様からのご連絡、お待ちしております!!!

関連記事

  1. バンタンゲームアカデミー様にて、リクルートスキル講義の前期講師を行って…

  2. eラーニング『Schoo(スクー)』の活用方法、第2弾! 今回は福岡ク…

  3. e-Sports meetup in FUKUOKA Vol.1を開催…

  4. ビヨンド勉強会に登壇いたしました

  5. 「Amazon Game Tech Night #7 in Fukuo…

  6. 先日行われた「OMC2018」にてリンクトブレイン開発の「VRドローン…

サービスサイト