福岡市立三宅中学校の社会人講話に講師としてお招きいただきました

福岡市立三宅中学校 中学1年生の社会人講話に講師としてお招きいただきました。
今回は2回講話の時間があり、50名近くの生徒さんが弊社のクラスを選択してくださっていました😊
講話ではクリエイターが学生時代にがんばっていたことや、進路の決め方などについてお話しました。
・ゲームが好き!という気持ちを大事にし、その想いを原動力にしてきた。
・学生時代の勉強も大切。苦手意識を少しでも減らせると将来の選択肢を広げやすくなる。
ということをお伝えしました。

今回もゲーム業界に興味津々の生徒さんが多く、真剣な眼差しで話を聞いていただけました。
また、講座前後に生徒さんから話しかけていただき、短い時間でも交流ができて楽しかったです!
三宅中学校のみなさんありがとうございました!

これからの学校生活も楽しく過ごしてくださいね😊

関連記事

  1. 横浜デジタルアーツ専門学校様のOBOGトークに登壇しました!

  2. 東京本社を移転しました

  3. Digital Content Expo 2019に出展いたしました!…

  4. ゲームマーケット2024春に出展しました

  5. 2025年度しながわドリームジョブのゲストティーチャーとして品川区立荏…

  6. 「Amazon Game Tech Night #7 in Fukuo…

サービスサイト