マップ型多人数オンラインバトルゲーム「ロストランドタクティクス」をグリー株式会社より運営移管!

グリーのゲームタイトル運営権をリンクトブレインに移管

このたび、マップ型戦略シミュレーションバトルゲーム「ロストランドタクティクス」に関する運営・開発に関する権利を、平成27年4月1日よりグリー株式会社から株式会社リンクトブレインへ移管する事に合意いたしました。

「ロストランドタクティクス」は最大10人のプレイヤーが同時にマップ上で戦闘を繰り広げる、マップ型の多人数オンラインバトルゲームです。
弊社への運営移管に伴い、今まで以上にユーザー様に楽しんでいただけるよう、様々なアップデートやイベントを追加していきます。

【アップデート内容】

■新ジョブ追加 弓使い追加から早数か月…、待望の新ジョブが6種類追加となります。

4月下旬頃追加予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。
※現在のグレード「初級/中級/上級」を、4次職追加に伴い「1次職/2次職/3次職」と
名称変更いたします

・新規追加『4次職』
「剣聖」:剣を極めし者だけが開眼すると言われる伝説のジョブ
「インペリアル」:奇抜な装いとは裏腹に、高い戦闘力を誇る槍系ジョブ
「ドラゴンソーサラー」:高い特殊攻撃力を誇る、龍の力を操る魔術師のジョブ

・新規追加『2次職』(中級)
「ブレイダー」:身の丈程もある大剣を軽々と操る、攻撃に特化した剣士の新ジョブ
「ハルバーディア」:常人には持つことすらかなわない戦斧を担ぎ、戦場を求めて彷徨う槍使いの新ジョブ
「僧侶」:神の洗礼を受けた、聖なる精神を持った魔法使いの新ジョブ。手に持つ杖を使った特殊攻撃を得意とする

■攻城戦マッチングの調整

多くのお客様からのご意見・ご要望をいただいております「攻城戦」のマッチング仕様を調整させていただきます。
またマッチングの調整は今後も随時行わせていただきます。

■新クエストの追加

4月下旬~5月上旬、追加探索エリアの解放を予定しております。
新たな探索エリアは順次解放予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。

■各種UIの調整

4月下旬頃、ジョブページのデザインを変更いたします。
お客さまがより遊びやすく、快適にプレイができるよう、随時変更を行う予定です。
詳細につきましては、決まり次第順次お知らせさせていただきますので、今後ともロストランドタクティクスをよろしくお願いいたします。

サービスサイト