株式会社リンクトブレインは、日本IBMが開始する「イノベート・ハブ 九州」に協力会社として参画致しました。

「イノベート・ハブ 九州」は、九州におけるオープン・イノベーションの創出を推進し、九州の魅力的なコンテンツ、オープン・データ、地元企業の知見や技術などを活かして、九州とアジア各国の企業や人材が交流する場の形成支援を目的としたプログラムです。

株式会社リンクトブレインは、ゲームを中心としたエンターテインメント開発・運営受託事業や、人材マッチング・人材育成のHR事業を通じてイノベーションの創出に向けた取り組みを行っております。

既に九州福岡県地域では、プランナー・エンジニア・アーティストを目指す学生やスタートアップを目指す方々に最新のトレンド、テクノロジー、マーケティングの支援に取り組んできた経験を活かして協力会社として参画致します。

「イノベート・ハブ九州」とは?

ワークショップやハッカソンを通じて、九州ならではのコンテンツ、地域の暮らしに関するオープン・データ、参画企業から提供される固有のデータやAPIを最新のITと組み合わせて新サービスを発掘を目指す。 また、事業化サポート、ビジネスマッチング、業界や国を越えて九州とアジア各国の企業や人材が交流できるエコシステムの醸成、および海外展開を支援する。

http://event.f-ventures.vc/innovate_hub_kyushu/hack/

サービスサイト