10月より衛生委員会を設置いたしました!

リンクトブレインは2019年10月1日より、職場における労働者の安全と健康の確保と、快適な職場環境形成の促進のため、衛生委員会を設置いたしました!
衛生委員会は産業医の先生とコーポレート部の6名で構成されています。

衛生委員会は毎月1回開催しています。
10月は初回ということで、衛生管理規程についての共有や、今後の衛生委員会の進め方を決めました。また産業医からは「インフルエンザ」についてという議題で、対策などの共有がありました。

先日行われた11月の衛生委員会では、インフルエンザが流行る時期というのもあり、「職場の温湿度管理について」という議題で、職場環境の温度・湿度管理について産業医よりアドバイスをいただきました。

また、産業医が社内巡視を行い、作業環境や施設、健康対策などの項目にそってチェックを行いました。チェックの結果、大きな問題は無かったため、引き続き働きやすい環境の整備を進めていきます。

リンクトブレインでは、一緒に働く仲間を募集しています。
気になる方はぜひ、こちらよりエントリーください!
またリンクトブレインの雰囲気を見てみたいという方には、カジュアル面談やオフィス見学も行っています。ご希望の際はこちらからご登録ください。
皆様からのご連絡、お待ちしております!!!

関連記事

  1. 東京本社で忘年会が開催されました!

  2. 「Amazon Game Tech Night #7 in Fukuo…

  3. 先日行われた「OMC2018」にてリンクトブレイン開発の「VRドローン…

  4. 新代表 清水のインタビューが「CEO社長情報」に掲載されました!リンク…

  5. 筑紫野市立筑紫野中学校の生徒の皆様が職業体験にいらっしゃいました!

  6. 京都クリエイティブ企業向けセミナー「ゲーム業界におけるテレワークの現状…

サービスサイト