ボードゲーム・TRPG部の部活動紹介

リンクトブレインでは、福利厚生の1つとして部活動の設立を推奨しています。
今回は、ボードゲーム・TRPG(テーブルトーク・ロールプレイングゲーム)部の部活動についてご紹介します!

ボードゲーム・TRPG部は、ボードゲーム・TRPGを通して新しい体験や楽しい時間を過ごすことを目的としていて、昼休みや業務終了後に集まってボードゲームを遊んだり、TRPGのセッションを開催しています。

2/7(金)には、世界中で大人気の、家族みんなで楽しめるテリトリー戦略ゲーム
「Blocks」をプレイしました!

「Blocks」は単純なルールながらとても頭を使うゲーム。参加したメンバーは、自分のブロックをいかにたくさんフィールドにおけるか、また他のブロックを邪魔できるか各々戦略を練りながら遊んでいました。

リンクトブレインでは、一緒に働く仲間を募集しています。
気になる方はぜひ、こちらよりエントリーください!
またリンクトブレインの雰囲気を見てみたいという方には、カジュアル面談やオフィス見学も行っています。ご希望の際はこちらからご登録ください。
皆様からのご連絡、お待ちしております!!!

関連記事

  1. 宮竹中学校の社会人講話に講師としてお招きいただきました

  2. ECCコンピュータ専門学校様にて講義を行いました!

  3. バンタンゲームアカデミー様にて、リクルートスキル講義の前期講師を行って…

  4. 新代表 清水のインタビューが「CEO社長情報」に掲載されました!リンク…

  5. 「台日デジタルゲーム産業トレンド及び新技術応用フォーラム」に登壇しまし…

  6. 河原デザイン・アート専門学校様にて、講義とポートフォリオ指導を行いまし…

サービスサイト