No.40 5月のエントランス

ゴールデンウィークを過ぎた頃から、初夏のような陽気を感じる日が増えましたね。
時折吹く風が心地よく、ついついお散歩もはかどってしまいます🚶🚶🚶
さて、今月のエントランスをご紹介します!

今月は、端午の節句にちなんだ「金太郎と鯉のぼり」です。
クマにまたがった、きりっとした表情の金太郎がとっても愛らしいですね🎏
色鮮やかな鯉のぼりも加わり、エントランスがより賑やかになりました。

以上、今月のエントランス紹介でした。

関連記事

  1. No.35 社内研修&東京本社納会を開催しました

  2. No.10 80Lvさんにインタビューをしていただきました

  3. No.15 第1回LinkedBrain Cup開催!

  4. No.23 5月のエントランス

  5. No.36 2026年初詣に行きました

  6. No.0 ショートブログ始めます

サービスサイト