東京本社で忘年会が開催されました!

2019年も残りわずかとなりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
リンクトブレインでは、12月13日に一足早く忘年会を開催いたしました!

忘年会ではビンゴ大会が開かれ、目玉商品としてNintendo Switch Lite、お掃除ロボット、そしてなんとアマゾンギフト券6万円分など豪華賞品が用意されました。

ビンゴの司会は今年新設された部署、社長室の2人が行ってくれました!

豪華賞品をGETされた方々!おめでとうございます!!!!

また、もうすぐクリスマスという事で、クリスマスケーキが用意されました!めちゃくちゃかわいい!!!!!
お寿司とチキンが並び、クリスマス感満載のテーブルとなりました。

色とりどりのロールケーキが重なったクリスマスケーキ。イチゴのサンタクロースがかわいいですよね!

お寿司とチキンが並ぶテーブル。一足早い忘年会、皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。

リンクトブレインでは、一緒に働く仲間を募集しています。
気になる方はぜひ、こちらよりエントリーください!
またリンクトブレインの雰囲気を見てみたいという方には、カジュアル面談やオフィス見学も行っています。
ご希望の際はこちらからご登録ください。
皆様からのご連絡、お待ちしております!!!

関連記事

  1. ビヨンド勉強会に登壇いたしました

  2. 先日行われた「OMC2018」にてリンクトブレイン開発の「VRドローン…

  3. 先日行われたブラウザゲーム勉強会での近藤の登壇内容が「4Gamer.n…

  4. 新代表 清水のインタビューが「CEO社長情報」に掲載されました!リンク…

  5. 嵯峨美術大学・嵯峨美術短期大学様にて「業界研究 -ゲーム業界編- 」の…

  6. 10月より衛生委員会を設置いたしました!

サービスサイト