東京本社で忘年会が開催されました!

2019年も残りわずかとなりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
リンクトブレインでは、12月13日に一足早く忘年会を開催いたしました!

忘年会ではビンゴ大会が開かれ、目玉商品としてNintendo Switch Lite、お掃除ロボット、そしてなんとアマゾンギフト券6万円分など豪華賞品が用意されました。

ビンゴの司会は今年新設された部署、社長室の2人が行ってくれました!

豪華賞品をGETされた方々!おめでとうございます!!!!

また、もうすぐクリスマスという事で、クリスマスケーキが用意されました!めちゃくちゃかわいい!!!!!
お寿司とチキンが並び、クリスマス感満載のテーブルとなりました。

色とりどりのロールケーキが重なったクリスマスケーキ。イチゴのサンタクロースがかわいいですよね!

お寿司とチキンが並ぶテーブル。一足早い忘年会、皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。

リンクトブレインでは、一緒に働く仲間を募集しています。
気になる方はぜひ、こちらよりエントリーください!
またリンクトブレインの雰囲気を見てみたいという方には、カジュアル面談やオフィス見学も行っています。
ご希望の際はこちらからご登録ください。
皆様からのご連絡、お待ちしております!!!

関連記事

  1. Digital Content Expo 2019に出展いたしました!…

  2. eラーニング『Schoo(スクー)』の活用方法、第2弾! 今回は福岡ク…

  3. リンクトブレイン東京本社が移転しました!

  4. 10月より衛生委員会を設置いたしました!

  5. 台湾政治大学、南台科技大学、実践大学3校にてオンライン講義が開講されま…

  6. ボードゲーム・TRPG部の部活動紹介

サービスサイト