アーツカレッジヨコハマ様の卒業研究発表会にご招待いただきました。

2月21日に開催されたアーツカレッジヨコハマ様の2020卒業生の卒業研究発表会にご招待いただき、リンクトブレインから、アートチーム長とアートディレクター、同校OBのデザイナー、採用担当の4名で参加しました。

横浜市開港記念会館で行われたアーツカレッジヨコハマ様の卒業研究発表会は、登壇発表と作品展示の2部に分かれており、作品展示の部では卒業生の力が入った研究成果が並びました。

展示室内は、卒業生や学生だけでなく、学生の保護者の方々や企業担当者様もいらっしゃり、活気に満ちあふれていました!

4月からリンクトブレインに入社したデザイナー2名も、研究成果を展示していました。
少し緊張気味に、それでもしっかりと作品の説明をしてくれました。
忙しい中、ありがとうございました!

リンクトブレインでは、新卒採用やインターンの受け入れを実施しておりますので、ご興味をお持ちの方は是非 こちら をご覧くださいね!
また、中途採用にご興味をお持ちの方は こちら よりご応募ください。

関連記事

  1. 横浜デジタルアーツ専門学校様のOBOGトークに登壇しました!

  2. ボードゲーム・TRPG部の部活動紹介

  3. 筑紫野市立筑紫野中学校の生徒の皆様が職業体験にいらっしゃいました!

  4. 新代表 清水のインタビューが「CEO社長情報」に掲載されました!リンク…

  5. Adachi学園グループが開催する業界EXPO 2019 in Tok…

  6. eラーニング『Schoo(スクー)』の活用方法、第2弾! 今回は福岡ク…

サービスサイト