アーツカレッジヨコハマ様の卒業研究発表会にご招待いただきました。

2月21日に開催されたアーツカレッジヨコハマ様の2020卒業生の卒業研究発表会にご招待いただき、リンクトブレインから、アートチーム長とアートディレクター、同校OBのデザイナー、採用担当の4名で参加しました。

横浜市開港記念会館で行われたアーツカレッジヨコハマ様の卒業研究発表会は、登壇発表と作品展示の2部に分かれており、作品展示の部では卒業生の力が入った研究成果が並びました。

展示室内は、卒業生や学生だけでなく、学生の保護者の方々や企業担当者様もいらっしゃり、活気に満ちあふれていました!

4月からリンクトブレインに入社したデザイナー2名も、研究成果を展示していました。
少し緊張気味に、それでもしっかりと作品の説明をしてくれました。
忙しい中、ありがとうございました!

リンクトブレインでは、新卒採用やインターンの受け入れを実施しておりますので、ご興味をお持ちの方は是非 こちら をご覧くださいね!
また、中途採用にご興味をお持ちの方は こちら よりご応募ください。

関連記事

  1. Adachi学園グループが開催する業界EXPO 2019 in Tok…

  2. ボードゲーム・TRPG部の部活動紹介

  3. 京都クリエイティブ企業向けセミナー「ゲーム業界におけるテレワークの現状…

  4. 河原デザイン・アート専門学校様にて、講義とポートフォリオ指導を行いまし…

  5. 先日行われたブラウザゲーム勉強会での近藤の登壇内容が「4Gamer.n…

  6. 10月から9期を迎え、東京・福岡で全社会が開催されました!

サービスサイト